tokachi field action Lab

  1. HOME
  2. トピックス
  3. お知らせ

2/18東京開催「十勝で異なる経験をした学生同士が交流する場「とかちトーーーク!!」」

帯広市では、十勝に来たことのある大学生に向けて、特定のテーマや交流機会の創出など、機会創出を目的にミートアップイベントを実施しています。
ミートアップイベントとして、2月17日(土)、2月18日(日)に2日間連続でイベントを実施します。
それぞれ趣旨が違うイベントのため、1日のみ、両日参加いずれも大歓迎です!

2/18(日)開催「十勝で異なる経験をした学生同士が交流する場「とかちトーーーク!!」」

開催概要

2024年ミートアップイベント第2弾は、十勝を訪れた学生同士の交流イベントです。
ラボの活動を通じて、年間100名程度の学生が帯広十勝を訪れています。
一方でそれぞれの大学・ゼミ・個人が交わることは少なく、
「十勝」を共通言語に持つ学生同士の交流の機会を作るべく、企画しました。

自身が十勝で吸収したものをどんどんアウトプットしていただき、他の学生や自身にとっても新たな気づきや関わり代を生まれることを期待しています。
「十勝での体験が楽しかった!」「十勝が好き!」「十勝に関わる他の学生とも交流したい!」という方ははぜひ参加ください!! ▷前回開催の様子はこちら

日時

2024年2月18日(土)
12:00~15:00(11:45集合)

○当日内容
 ・YOUはなぜ十勝に?(自己紹介プレゼン)
 ・ワークショップ
 ・交流会(会場で使える3000円分のフードチケット提供!!)


参加費

無料(Labおよび帯広市商業労働課のプログラムに参加した方は無料、その他の方は問い合わせ下さい)

会場

クラフトビレッジ西小山
〒152-0011 東京都目黒区原町1-7-8
東急目黒線 西小山駅改札より出て徒歩30秒
▶クラフトビレッジ西小山HP【外部リンク】
▶GoogleMAP

定員

15名程度(応募多数の場合は参加できかねる場合があります)

その他

帯広に来たことのある方を主たる対象としていますが、十勝に来たことのある方が友人・後輩を誘って参加するなどは可能ですので、ぜひ参加ください。

イベント申込について

下記申込フォームよりお申込みください。
  予約フォームはこちら(外部リンク)

問い合わせ・その他

問い合わせ:tokachi field action Lab/帯広市 商業労働課
電話:0155-65-4168
※当日の様子を写真等で撮影し、帯広市UIJターン促進事業の広報活動の範囲で使用いたします。
カテゴリ
お知らせ
更新日
閲覧数
758
TOP